「モダンリビング」「チルチンびと」に掲載していただきました

「モダンリビング」215号、

「チルチンびと」80号に掲載していただきました。

キッチン特集のアイテムに掲載していただきました。

いつもありがとうございます。

「食卓まわりをアンティークで」という特集に掲載していただきました。

アンティークのテーブルや椅子をお探しの際は是非ご一読を。

チルチンびと編集部の方々、いつもありがとうございます。

finestaRt のFacebook→ ショップの最新情報はこちらから。

 

 


OPEN     11:00〜19:00


毎週水曜日は定休日です。

hip hop люблинораскруткаdubai 24 hour escortsалтеза машина

買付から戻りました

6月6日からフランス、ベルギー、イギリスに買付の旅に出ていました。

今回は頼もしいスタッフの二人に店をお願いして、碑文谷も通常通り営業していました。

昨日20日無事に帰国し、本日より久しぶりに店に居ります。

長いようであっという間の2週間。

小物中心ですが、おそらく500点以上はあるのでは?と思います。

これから色々と作業を行いまして、来週中には店頭でご覧いただけるよう準備して参ります。

皆様のご来店をお待ちしております。

finestaRt のFacebook→ ショップの最新情報はこちらから。

フィネスタルトのブログ 不定期に色々な話題を綴っています。

 

OPEN 11:00〜19:00

 毎週水曜日は定休日です。

радиаторы ценараскруткаdubai escorts reviewтуры в мае 2015 цены

買付中も碑文谷のショップは通常通り営業中です

6月6日からフランス買付に出掛けています。

碑文谷のショップは頼れるスタッフ二人のおかげで通常通りOPENしています!

何かお探し物が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

梅雨で植物にとっては良い季節、お出かけの際には緑溢れる碑文谷へお越し下さい。

買付中の情報はFacebookでチェックしてみて下さい。

商品もご紹介出来ればと思っています。(余裕があればですが。。。)

finestaRt のFacebook→ ショップの最新情報はこちらから。

フィネスタルトのブログ 不定期に色々な話題を綴っています。

 

OPEN 11:00〜19:00

 毎週水曜日は定休日です。

エルメスのふしぎな写真館にて-フィネスタルトの椅子が馬車の中へ

少し前のお話ですが、銀座メゾンエルメスのイベント

エルメスのふしぎな写真館」に行って来ました。

 

先日の夜もキレイでしたが、

馬車の素晴らしさにまた感動。

少し肌寒い陽気でしたが、オープン前から長蛇の列。

入り口の横では紙芝居風の物語が映像で流れていました。

私達も大好きな阿部海太郎氏の曲とともに。

植栽も本物!素敵でした。

トケイソウ

整理番号チケットを交換して欲しいという方のおかげで、

思い掛けずなんと2番目に撮影開始。

ムッシュと椅子を記念にパチリ。

あっという間に、「馬」の出来上がりでした!

馬以外にもコアラ、ネコ、クマなどに変身した私達。

とても良い記念になりました!

finestaRt のFacebook→ ショップの最新情報はこちらから。

フィネスタルトのブログ 不定期に色々な話題を綴っています。

 

OPEN 11:00〜19:00

 毎週水曜日は定休日です。

каратэ для детейраскрутка сайта черезbest escort websitesотдых в мае в ялте

facebook

Site by : ACTGRAM / O.I.L PRODCUTION