年末年始の営業につきまして

年末年始営業のお知らせ■



年内は30日まで通常通り営業をさせていただきます。


年始は5日より、通常営業でスタートの予定です。


※お休みの期間中リース等ご希望の際にはご相談下さい。

可能な範囲でご協力させていただきます。






■年内の発送業務につきまして■



29日までご入金確認出来れば30日の出荷に間に合います。

家具の配送につきましては、お問い合わせ下さい。





今年も残り僅か、仕事納めや大掃除など忙しい時期ですが

お時間ありましたら息抜きにいらして下さい。



■フィネスタルトでは撮影、展示用のリースを承っております。

※臨時休業などのお知らせは、こちらのNEWSと、ブログFacebookでお伝えしています。

 

OPEN     11:00〜19:00

月曜日、火曜日は商品撮影を行う事もあるため、店内はご覧いただけますが、

夕方まで散らかっている可能性が御座います。何卒ご了承下さい。

 

毎週水曜日は定休日です。

2016年 December

気が付いたら12月も半ば。

 

あっという間に一年が過ぎていく感じで焦る毎年のこの気分。。

そういうこと含め年末、師走感もまた良いですよね。

 

年末年始の準備などで忙しくなってくる時期ですが、

体調にはどうぞお気を付けて、健やかな年末をお迎え下さい。

 

冬の光は空気が澄んでいて気持ちが良い。

クリスマスのイルミネーションもキラキラとして

夕方頃からサレジオ教会もキレイです。

 

いよいよOPENのイオン碑文谷(元ダイエー)も楽しみです!

暖かくして是非お散歩がてらいらして下さい。

 

 

昨年と同じもみの木登場!

我が家の庭で成長してくれました。

 

ちょっと羊が多めな生誕のシーン。

 

 

こちらで本格的なシーンが見られます。

 

 

 

 

 

 

 

商品はこちらから→ antique finestaRt フィネスタルト

 

 

■フィネスタルトでは撮影、展示用のリースを承っております。

 

 

 

※臨時休業などのお知らせは、当ブログ、NEWSFacebookでお伝えしています。


OPEN     11:00〜19:00


 

 

 

毎週水曜日は定休日です。


 

EYESCREAM、セブンイレブンクリスマス、ミセスにアイテムをお使い頂いています

ご報告遅れていますが、色々と掲載いただいております。

是非、書店などでお求め下さい。

 

EYESCREAM No,152

「自分が買わなくて、誰が買う?」

という男前な特集に商品をご紹介いただいています。

スタイリスト中田由美氏に選んでいただきました!

ありがとうございます。

 

2016年セブンイレブンのクリスマスカタログ

小物たちを色々と使っていただきました。

ミセス12月号

いつもお世話になっているスタイリスト黒田美津子氏による

テーブルコーディネートに小物を使っていただいています。

さりげないそれぞれの食卓風景、流石です。


■フィネスタルトでは撮影、展示用のリースを承っております。

 

 

 

facebook

Site by : ACTGRAM / O.I.L PRODCUTION