無事に帰国しました!

3週間とちょっと長い買い付けの旅から戻りました!

 

暑かった南仏から帰国して、

爽やかな気温と久しぶりのフィネスタルトにホッとしております。

 

帰るとまたすぐに行きたくなってくる不思議の国フランス、

5ポンド札がいきなり変わっていてびっくりだったイギリス、

ぐるぐると巡り色々な人々のお世話になり、良い買付ができました。

 

今回は家具では、小振りな椅子(THONET多め)やテーブル、

めずらしくキャビネット類も良い物が見つかりました。

 

卓上のアイテムも盛り沢山。

貴重なコレクションから譲り受けた美しい硝子の品々、

様々な硝子の花器、気持ちが上がる南仏の器などなど。

 

コンテナ入港は8月になると思いますが、

入荷時期は改めてお知らせ致します。

 

今回は段ボール2箱持ち帰りました。

手のひらサイズの品々、ちゃんクマも多めです。

小物中心ですが、徐々にご覧いただけるよう作業を進めますので、

少々お待ちくださいね。

 

 

写真は南仏の買付風景。

表示では38℃でしたが、40℃軽く超えていたと思います。

トラックはエアコンが効かない為、連日うだるような車内でした。。。

という日々で若干南仏焼けしております。

 

これからまた入荷のお知らせや、買い付けたアイテムの画像も

SNSでちょこちょこと更新してまいります。

 

そしてウェブサイトは粛々とリニューアルに向けて動いております。

ITEM更新が止まっておりますが、しばらくお待ちいただければと思います!

 

 

今回こそ大丈夫かも!

と思っていた時差ボケは残念ながらやはり始まり。。。

こんな感じで変な時間の更新が続きそうです。。。

 

長い不在にフィネロス?なるありがたきお言葉をいただき、

改めてとてもとても嬉しく、感謝しております。

私たちもまたフィネロス(笑)でしたので、

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

長くなりました。

時差ボケでランランです。。。

 

 

 


※臨時休業などのお知らせは

当ブログ、NEWSFacebookでお伝えしています。


 

 

■フィネスタルトでは撮影、展示用のリースを承っております。

http://finestart.co.jp/news/antique-items-for-lease

 

 

 

 

 

Facebook

 

Instagram

 

Pinterest

 

Twitter

 

 

 

OPEN  11:00〜19:00

毎週水曜日は定休日です

 

facebook

Site by : ACTGRAM / O.I.L PRODCUTION