I’m home No,78 アンティーク&ヴィンテージのある暮らしに掲載していただきました!

I’m home No,78
アンティーク&ヴィンテージのある暮らしに掲載していただきました!

今回の特集は『ANTIQUE & VINTAGE』という内容。
商品もショップ紹介もしていただき嬉しい限りです。

Scents of Antiqueというページで商品を個別に、またシーンごとに、
色々とご紹介いただいております。

実際にスタイリングされているアイテムを見るのはとても嬉しいものです。
スタイリスト中田由美さん、編集部の皆さまありがとうございました!

今回の特集ではアスティエ .ド .ヴィラット氏のパリのお店、
カルチェラタンにある17世紀のアパルトマンに完成したという、
それはそれは素敵なゲストルームが掲載されていて楽しめました。

色々と参考になる1冊だと思いますので、
アンティーク、ヴィンテージLOVEな皆さま、是非ご欄下さい。

ルバーウィーク!という事でお出かけのみなさまも多いかと思います。
フィネスタルトは通常通り、水曜日以外は営業しております!

ウェブサイトに登場していないアイテムも色々御座いますので、
お散歩がてら是非お立ち寄り下さい。


商品はこちらからご覧いただけます→ antique finestaRt フィネスタルト

ショップの最新情報はFacebookで→ https://www.facebook.com/antique.finestaRt

フィネスタルトでは、撮影、展示会用のリースを承っております。

OPEN     11:00〜19:00

毎週水曜日は定休日です。

antique finestaRt