無事に帰国しました!

3週間とちょっと長い買い付けの旅から戻りました!

暑かった南仏から帰国して、
爽やかな気温と久しぶりのフィネスタルトにホッとしております。

帰るとまたすぐに行きたくなってくる不思議の国フランス、
5ポンド札がいきなり変わっていてびっくりだったイギリス、
ぐるぐると巡り色々な人々のお世話になり、良い買付ができました。

今回は家具では、小振りな椅子(THONET多め)やテーブル、
めずらしくキャビネット類も良い物が見つかりました。

卓上のアイテムも盛り沢山。
貴重なコレクションから譲り受けた美しい硝子の品々、
様々な硝子の花器、気持ちが上がる南仏の器などなど。

コンテナ入港は8月になると思いますが、
入荷時期は改めてお知らせ致します。

今回は段ボール2箱持ち帰りました。
手のひらサイズの品々、ちゃんクマも多めです。
小物中心ですが、徐々にご覧いただけるよう作業を進めますので、
少々お待ちくださいね。

写真は南仏の買付風景。
表示では38℃でしたが、40℃軽く超えていたと思います。
トラックはエアコンが効かない為、連日うだるような車内でした。。。
という日々で若干南仏焼けしております。

これからまた入荷のお知らせや、買い付けたアイテムの画像も
SNSでちょこちょこと更新してまいります。

そしてウェブサイトは粛々とリニューアルに向けて動いております。
ITEM更新が止まっておりますが、しばらくお待ちいただければと思います!

今回こそ大丈夫かも!
と思っていた時差ボケは残念ながらやはり始まり。。。
そんな感じで変な時間の更新が続きそうです。。。

長い不在にフィネロス?なるありがたきお言葉をいただき、
改めてとてもとても嬉しく、感謝しております。
私たちもまたフィネロス(笑)でしたので、
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

長くなりました。
時差ボケでランランです。。。

保存保存