2012年冬の買い付け日記-その6 イギリス

戻ってきました、イギリス・ロンドン。
早朝からヒースロー空港近くアンティークフェアーへ。

前日の夜から設置したらしく、家具は全て凍っています。

トーストに具をサンドして、パニーニのように焼いたパン。
美味しいわ、歩きながらパクつける利に叶ってる形状だわで、感動。

焼き印のデザインが国旗を模していてさすが。センス良いです!

ロンドンに近いので、現地駐在の奥様方も沢山。
とても楽しそうです。

今年最後の開催らしく、出店も多かった模様。

さて、午後は今回唯一の観光へゴー!

高級住宅地リッチモンドにあるガーデンレストラン
暖房ほかほかの温室には、おしゃれイギリス人たちがパーティー中。
その名の通り?リッチモンドはセレブな場所でした。
既にランチというよりディナーに近い時間でしたが、セットで8,000円ほど!!!ひー


飾ってある球根植物がかわいい。

ガーデングッズの温室も。
あ!ちゃんねこ!
道路からの入り口は細いので、この素敵なマークを目印に。

買えませんが、植物も欲しくなってしまう場所でした。

滞在したインド系B&Bの朝食ルーム。飾り付けが可愛らしい。

カレーの香り漂うホテル内。ですので、朝食はカレー・・・?

これは違うB&Bの朝食ですが、
でもイングリッシュブレックファーストはどこもこんな感じ、豪華です!

上記のインドさんのところも同じく、でした。

今回は早朝便で、羽田着。
ブリティッシュエアウェイズにお世話になりました。

さよなら〜。

新入荷の商品は小物など一部店頭に入荷中です。
家具などは2月初め頃コンテナ入港の予定ですので、追ってご報告させて頂きます。

年末は30日(日)まで通常の時間で営業しておりますので、どうぞお立ち寄り下さい。