2013.10月〜11月 finestaRt買い付け日記-その6

まだまだ寒さが続きますね、みなさま風邪に気を付けてお過ごし下さい。
さて、新入荷商品はまだ届く気配がありません。。。

いち早く情報をお伝えしたいと思っていますので、どうかしばらくお待ち下さい。

まだコンテナが無事に届く事が半ばあたりまえと思っていた、
ワクワク買付日記の続きです。

イギリス2日目。

前日行き当たりばったりで決めたホテルに宿泊。

インド系御主人とスタッフの方達がとってもフレンドリーで明るい雰囲気。
何とまかない食(チキンカレー)までご馳走に与ってしまいました。

お礼に日本のフリーズドライおにぎりを。
そして翌朝、ヒースロー空港間近のホテルだったので頭上をジャンボ機がビューン。

そして近くのアンティークフェアーへ。
キリムラグやテーブルなどを買付。

こちらはは昼頃終了。
そもそも今回のイギリス渡航はオックスフォードにある
業者さんの商品のピックアップが真の目的なのでした。
受け取りに時間が必要との事で、1時間程ドライブしてテッドベリーへ。

ポール・マッカートニー邸?という位延々と続く生け垣のあるお城。
コッツウォルズに向かう街道を走る。

小さいですが、コッツウォルズで一番好きな街 テッドベリー

だってこちらの素敵なAnna Lizzioがあるし!
去年すぐ近所から移転されたようで、しばらく迷いました。

年齢を重ねた格好良いオーナーさんのコーディネートを眺めているだけで楽しい。
オーロラ模様のワンピースを購入。うしし

脱線しましたが、近隣にはアンティーク屋さんが軒を連ねており、
観光がてら立ち寄るにもお薦めです。

トンボ返りで業者さん元に戻り、無事商品のピックアップ、
明日のフェアーの為、南下。

夜が明けて、おはようございます。
ストームが去って3日目は快晴。
飛行機雲が空に描く線もくっきりと。
帰路への時間が迫っているので、自然と速足に。

かわいいなあ。図鑑で見るような色々な犬種が居て楽しい!

お洒落で素敵なお姉さんのブース
いつもじっと目を凝らして魅入ってしまいます。

さぁ、時間が無い。
14時の列車に乗らなくてはいけないので、逆算して名残惜しく出発。
見えてきた、フォークストン

フランス入国につき楽にゲートを潜り

フランスはあっち

まっすぐ進んで

装甲車のような列車にイン。
さよ〜なら、イギリス。

次回は11月に入り、今回の買い付けの旅も終盤。

ちょっとどんより曇り空なパリ

市内をドライブしつつパシャパシャ納めた観光写真の数々。
帰国まで、をお送りします。

毎週水曜日は定休日です。