フィネスタルトのとある一日-GWも通常通り営業しています!

GWもフィネスタルトは、水曜日以外営業しています!

ウェブサイトの商品で、実際にご覧になりたい家具が御座いましたら、

店頭でご覧いただけるように準備いたしますので、お気軽にご連絡下さい。
(家具等の大型商品は狭い店内にすべてを展示しきれていません。。
お目当てがあれば是非お気軽にご連絡下さい)

さて、春になり、過ごし易くなりましたね。

外は緑と花で眩しくとても良い季節。
花瓶にはその時々の気分でお花を生けています。

実際にはもう少しダークなラナンキュラス

スカビオサ、仙人草、シキミア、、

本日はフィネスタルトのとある一日を写真で。

月曜日、火曜日の昼間は店内で撮影を行う事が多いです。
これまでも散らかった店内にいらしてくださった方、ごめんなさい。
この日はパリのビストロ風景をイメージ。

藤の葉も日に日に成長しています。

入り口付近はテラスドアの窓が大きいので光りが差し込みます。

まだ登場していないデコイ達。
どんな風にアレンジをしようかと思案中。
枯れた風合いや佇まいが良いのです。

ガラスドームもまだご紹介出来ていませんが、店内にはたくさん。

急に思い立ち、少し初夏をイメージして、ディスプレイ変えを。

ちょっと小物の配置を変えてみるだけで新鮮な気分に。

貝殻の詰まったガラスのケースは、二つ御座います。

白と黒を基調にした配置。
気が付けば夜中まで!小物のディスプレイを変えて楽しみました。

春、新たなスタートに淡い色でエールを!

新緑が気持ち良いので是非、お散歩がてらお立ち寄り下さい。

finestaRt のFacebook→ ショップの最新情報はこちらから。

 antique finestaRt フィネスタルト

 
OPEN     11:00〜19:00

毎週水曜日は定休日です。