鎌倉にOPENした「JOGLAR」さんに行ってきました

7/31にOPENしたアンティークショップ、
JOGLARさんにお邪魔して来ました。

オーナー深澤さん拘りの商品や内装、とても素敵でした!

扉を開けると異空間が広がります。

オーナーの手による塗装がデカダンスで素晴らしい。
天井や壁、しばし見惚れました。

アンティークのスイッチも実際に使われていました。

フィネスタルトのドアに付ける「PUSH」のサインプレートを購入させていただきました。
押すのか引くのか分かり難いので、ようやく解消されそうです^ ^

本オープン前にフライングですみません。。ありがとうございました!

時代を感じる家具と柱時計の音が心地よい空間、
良い風合いの洋書や、オブジェ、小さな金物等、
魅力的なアイテムがぎっしりでした!

JOGLAR(ジョグラール)

248-0027

神奈川県鎌倉市笛田5-36-31

・江ノ島電鉄「長谷駅」より徒歩15分
・湘南モノレール「湘南深沢駅」より徒歩20分
・JR「鎌倉駅」より徒歩25分

ジョグラールさんの後に立ち寄ったのは、鎌倉のもやい工藝さん。
涼しい風が通り抜ける店内で、手拭いや花器を物色。
和の設えも大好きな私たち、
こちらのノッティングという織物をいつか手に入れたいと思っています。

画像は鎌倉駅近くの河原で見た鴨の家族風景。

帰り際は見事な夕日を見てのんびり。

穏やかな波の音は心地よくて眠くなりますね。

楽しい夏の一日を過ごせました!

みなさまも熱中症にお気を付けて、楽しい夏休みをお過ごし下さい。

finestaRt のFacebook→ ショップの最新情報はこちらから。

 

 
OPEN     11:00〜19:00
 
毎週水曜日は定休日です。