なにしろ絵が好きなもので…

ウォールデコレーションといえば。。。
私たち、「なにしろ絵が好きなもので」(BRUTUS風)笑

油絵、淡い水彩画、エッチング、etc。。。
 
先日思い立って、買い付けの度に自然と集まってきた油絵を
壁に集合させて撮影してみました。

素描でも、水彩も油彩も誰かの描いた絵、
というのはやはり何とも心沁みるものです。
小さな絵でも立派な大きな絵画でも感じるものは同じで。
響くか響かないか、というシンプルさ。
自由な気持ちって大切かなと思います。
花や静物画が多いですが、海の風景も多く選んでいます。
額装品そのものも買付ますが、素敵な感性の習作を新たに額装してみたり
私たちなりに良いな、と思う絵を選んでいます。
またどなたかに見初めて貰えますように。

1895年にどなたかがさらっと書かれた鉛筆画を額装しました。

こちらも習作水彩画、町並み、切り貼りした文字とのバランスが好み。

また、そのうち色々とご紹介して参ります。

今更なのですがウェブサイト、現在アイテム数が非常に多いため、
カテゴリー別にご覧いただく事をお勧めいたします!
(疲れ目防止に)
 
近日中にウェブサイトも整理していこうと思案中です。
SOLDアイテムを中心に。。。
いつやろうかな。。。夜中に小人がやって来てくれないかな。。。

と、逡巡しておりますが近々にはきっと。

まだ少し先ですが、4月上旬に買い付けに出掛ける予定です。
また改めてお知らせいたしますが、おそらく
臨時休業をいただくと思いますのでよろしくお願いいたします。
 
Facebookに色々なアイテムの画像を29枚アップしました。
お時間ありましたらご覧下さい。