店内ショーケースの中は…

週末もご来店ありがとうございました!

すっかり寒くなりましたね。
でも各地の雪の映像などを見ていると、東京なんてまだまだ!
と思いつつやはり…気がつけば寒い寒いばかり言っている毎日。
風邪も流行ってきたようで、皆さんどうぞご自愛ください。

今日は店内のショーケースの中を撮影してみました。
小さな品々いろいろと並んでおります。
なかなかご遠方でご来店叶わない方々にも、
なにか伝わるものがあれば良いなと思います。

万力の針刺し、前回イギリスで結構買い付けた気がしますが、
あと3点になってしまいました。

小さなツリーはドイツのディーラーさんから、
サンタさんはご近所さんから、どちらもいただきもの。
毎年この時期に出動します。


ブロンズの天使やデルフト、ムスティエなどが入ったケース。
今年はLEDの小さなキャンドル型ライトを購入、
ショーケースの中に入れてみました。なかなか良い!かなと。

ショーケース天井部分に照明を取り付けたので、照度は十分。
LEDが少し白いのが残念ですが。。

神の子羊や天使など。。

額縁や鏡は、店頭と一部倉庫にもございます。

ガラスドームお探しの方、
サイズや形、結構いろいろと入荷しております。
年明けになりますが追ってご紹介して参りますので、
どうぞお楽しみに。

クリスマスまであと1週間、年越しももうすぐかと思うと
なんだか焦りますが、毎年この時期フィネスタルトは粛々と事務作業。
決算処理が終わるまで、ひたすら入力作業です。。
アイテムの更新がちょっと滞るかもしれませんが、ご容赦ください。

と、変な内容になりましたが
年内29日まで営業しております。
皆さまのご来店、アクセスもお待ちしております!