スタンド照明や花台、ブリキの品々入荷しています

クリスマスも終わり、そろそろ年内の営業もあと2日。
今年もまたあっという間です。

今日はもみの木を店から搬出です。
巷ではもみの木から門松へ。
ドタバタ急展開な流れが日本的に感じられて結構好きです。

「門松」といえば、フィネスタルトを始める前に花屋だった森は、
毎年クリスマス=門松の配達、という事で走り回っていました。
キラキラな赤坂や銀座で門松を運ぶシュールな感じが面白かったです。

変わった意匠の花台、スタンドランプ、春に向けてブリキのお品など、
店内新たに入荷しております品々の一部です。
まだオンラインショップ未掲載のお品もございますので、
ぜひお時間ありましたら店内でご覧いただければと思います。






お隣JUN UJITAさんのピスタチオのケーキ!
クリスマスに戴きました。
ご存知の方がほとんどと思いますが、いつもいつも変わらぬ美味しさ。
焼き菓子も最高なのですが、特に白と黒のサクサククッキーと、
じゃがいものサブレはすごいです。
フィネスタルトへお越しの際にはぜひ、UJITAさんでご堪能ください。

++++++++++++++++++++++++

年末年始の営業のお知らせ

年内の営業は29日(金)までとさせていただきます。
(年内の発送業務は28日の出荷分まで承ります)

-12/30〜1/3までお休みをいただきます-

新年は4日(木)から営業いたします。
お休み中もオンラインショップからのご注文は承りますが、
弊店からの返信などは4日からとさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。