ウェブサイトのリニューアルに際して…

昨年夏頃にリニューアルしました、私たちフィネスタルトのサイト。
一年前の今頃、まだ色々と思考を巡らせている段階でしたが、こうして形になり、
たくさんの皆さんにご覧いただけて、
お店に訪れてくださる皆さんとのお話のきっかけになる事も多くなりました。
改めてお力添えくださった皆さん、ありがとうございます。

リニューアルからバタバタと過ぎ今頃で遅ればせながらですが…
トップページのスライド画像などの素敵なお写真を撮っていただきました、
徳橋さん福井さん ありがとうございました。
(季節によって変わります)


https://www.daijitokuhashi.com

徳橋さんは以前居たアンティークショップから引き続きよく来て下さる写真家の方。
アンティークを使った写真がとても美しく、いつかお願いできたら良いなと思っていて
今回のリニューアルで叶いました。


http://yukofukui.tumblr.com/

福井さんは以前、花屋に居たころに撮影用の花材を探しに来て下さっていました。
フィネスタルトを開店した頃にVeritecoさんの著書を店内で撮って下さった方です。
独特の色合いが美しいお写真を撮られていて、店内撮影の時以来お願いしたかったのでうれしかったです。

小さなアンティーク屋の小さな出来事を日々色々と綴って参ります。
訪れてくださる皆さん、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。