2019年7月 イギリス旅行 最終回

さて、この旅行も今回でおしまい。
帰国日の前々日にアンティークマーケットへ。
行きすがら牛さんの群れに遭遇。

小さい品を買い付け、早くもお昼です。

夕方まで歩き回り、梱包してトランクに詰めます。

今晩はこちらのホテルに宿泊。
私達以外は出張風の男の人しか泊まっていませんでした。

レストランも無いので、受け付けの方に断って中庭でテイクアウトピザをピクニック。
中東系のミニスーパーでミカンを買う、甘くて美味しい。

遠巻きでも察知して直ぐ逃げてしまいましたが、鹿の親子も中庭に。

暮れていきます、、、

翌朝、夕方にはレンタカーを返さなくてはいけないので、逆算して観光しなければ。
ホテルをチェックアウトし、近くの小さな街シェアへ。

小川のほとりで人々が寛いでおり、アヒルがガァガァ。

街の端から端まで歩いて10分位じゃなかろうか、こじんまり、趣きある家が並ぶ街。

教会にやってきました。

拝礼用のおざぶが手刺繍!
朴訥なモチーフで可愛いですね。

教会を出てブーラブラ。
藤がわんさか咲いています。

お洒落レストランがありました。
パーキング併設だったので、駐車場まで戻ってまたご飯食べに来ようという話になり。

このレンガ壁の目地、補強目的でしょうか。
小石が一杯詰まっている。

レストランに戻って来ました。
母が一度は試してみたい、と言っていたアフタヌーンティーは機を逸してしまい。
白身魚のフリットとサンドウィッチとブラウニーという変てこな組み合わせ。

空港に向かいます。
羊の群れ。

翌朝、携帯をホテルに忘れてきてしまい空港から舞い戻るというハプニングもありつつ、
無事帰国出来たのでした。

機内食で出た、このスナック美味しかった。
カルディで売っているのでしょうか。

2週間のイギリス旅行はこれにて終了。
途中全くお天気の崩れなく、終始良い晴天に恵まれた旅行でした。

今度はいつ行けるやら。
写真を眺めて思い出しています。

寒くなってきました、皆様どうぞご自愛を。